HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0822 NOODLER'S Midnight Blue

f:id:happyinkdays:20190709115518j:plain

f:id:happyinkdays:20190709115526j:plain

NOODLER'S

Midnight Blue

ヌードラーズは日本の代理店があるのかないのかよくわからないのですが、日本での取扱店は非常に限られているインクブランドです。

しかし、名前が面白かったり、ターコイズ系を含む青系インクが豊富だったりするので、ぼくはしばしばインターネットで注文をしています。

このインクも確かそうやって個人輸入して購入したインクのうちの一本。

ただ、色的にはオーソドックスなブルーブラックという感じでしょうか。使いやすい色だけど、普通の人にとっては、他のインクでも代用できるかな、というレベルです。