HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0744 ROHRER & KLINGNER Smaragdgrun

f:id:happyinkdays:20190417062619j:plain

f:id:happyinkdays:20190417062618j:plain

ROHRER & KLINGNER Smaragdgrun

ローラー&クライナー ヴィリジアングリーン

 

ググってみたら、「Smaragdgrun」というのは、どうやらエメラルドグリーンのことのようです。つまり、ぼくの大好きな青みがかった緑、ということになります。本当に美しい色ですよね。こういう色がやっぱりぼくは一番ワクワクするし、書いていて楽しいなって思ってしまうのであります。

先日、神戸でインクのイベントのお手伝いをしたのですが、その時に参加された方々に好きな色を聞いてみると、圧倒的にこういう青緑系の色が好きという方が多くて、すごく嬉しくなりました。そんなアオミドラーの方、ぜひこちらのインクも使ってみてください。いつもとは少し違ったニュアンスの青緑をお楽しみいただけると思います。