HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#074 Kobe INK物語 神戸ヒメアジサイ

f:id:happyinkdays:20170612211638j:plain

f:id:happyinkdays:20170612211639j:plain

f:id:happyinkdays:20170612211640j:plain

f:id:happyinkdays:20170612211641j:plain

Kobe INK物語 ナガサワオリジナル

第57弾 神戸ヒメアジサイ

 

昨日に引き続き、紫陽花モチーフのインクのご紹介です。

昨年、二色同時に発売された神戸インク物語のうちの一色です。

こちらは昨日の色彩雫の紫陽花とはまったく違った、でも確かにこれも紫陽花らしい。

説明ではピンク寄りとなっているけれども、ぼくはかなり紫っぽい色だなと思う。淡くて儚い感じの紫陽花。昨日の紫陽花は非常に艶っぽくて、くっきりしていたけど、こちらはもう少し恥じらいの色というか(笑)。

好きな人がいるけれども、それを隠している感じね。奥ゆかしい色。一見華やかで明るく見えるけれども、影を秘めている。そこがこの色の魅力だと思う。