HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0625 KobeINK物語 住吉山手ジェイドグリーン

f:id:happyinkdays:20181212102059j:plain

f:id:happyinkdays:20181212102058j:plain

ナガサワ Kobe INK物語

第64集 住吉山手ジェイドグリーン

 

こちらも、Kobe INK物語10周年キャンペーン「あなたと創る神戸色」の応募作から生まれた色。非常に美しいグリーンです。渋くてかっこいいというか。おしゃれな神戸の街にぴったりだと思いませんか?

一応グリーンということで、緑系の色ではあるのですが、青が少し入っていて、まさにターコイズグリーン。でも、明るいターコイズではなく、もっと渋みの加わった、独特の色だと思うし、あまり他ではみかけない色のような気もします。こういう色は、普段あまり緑系やターコイズ系を使わない人にも使いやすい色だと思うので、ぜひ多くの人たちに使って欲しいなぁとターコイザーとしては思うのであります。