HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0808 Kobe INK物語 住吉ブラウン

f:id:happyinkdays:20190617071709j:plain

f:id:happyinkdays:20190617071352j:plain

ナガサワ Kobe INK物語

住吉ブラウン

 

Kobe INK物語のインクを利用して占いのイベントを2回開催したのだが、そこで気づいたのが、意外にも茶色系のインクが少ないこと。70色以上もあるのに、なんと4色しかないのである。神戸というのは、茶色のイメージは少ないのだろうか?

それとも、これからいろいろと出てくるのだろうか?確かに神戸といえば、海の青と山の緑、というのが主流になると思うけれども、例えば古き良き時代を彷彿とさせるセピア色なんかはもっと種類があっても良いのでは?という気がしてしまう。

茶色は黄色寄り、あるいはグレーっぽい、緑がかった、など幅広い色味をもっているので、今後の展開に期待している。