HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0576 MONTEVERDE Brown Sugar

f:id:happyinkdays:20181012091201j:plain

f:id:happyinkdays:20181012091202j:plain

MONTEVERDE

Brown Sugar

 

モンテヴェルデの茶色系インクの中でもかなり濃いめの茶色。昨日ご紹介したCanyon Rustがミルクチョコレートだったら、こちらはビターチョコレートという感じでしょうか。大人っぽいイメージでなかなかそこが面白いと思います。

茶色と一言で言ってもいろんな深さというか濃さというのがあって、その違いを楽しんでみるというのも良いかもしれませんね。

日記や手帳で日にちごとに明るい茶色と濃い茶色を使い分けてみたりとか。

でも、いずれにせよ、落ち着いた色なので、夜にノートに書く時に使うと良いかも。