HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0425 L'Artisan Pastellier Heure doree

f:id:happyinkdays:20180527195800j:plain

f:id:happyinkdays:20180527195801j:plain

L'Artisan Pastellier Heure doree

ラルティザン・パストリエ アールドレー

 

ここから、がらりと雰囲気が変わり、黄色系のインクが続きます。今までの色とはまたちょっと違った印象。それでも、ラルティザンらしい独特の色合いは変わりません。なんていうのかなぁ、ラルティザンって、少し影があるんですよね、どの色も。ぱきっとした色なのではなくて、一つの色にいろんな要素が入っているという感じかな。そこがこのブランドの魅力なのではないかと思うのです。

だから、実は混色しなくても、単体でも十分楽しめる色なんじゃないかと思っています。

このアールどれーにしても、単なる黄色ではなく、どこか影がある感じがたまらない。

黄色系はあまり使う場面もないし、実際に出番は少ないけど、こういう色だったら使いたいなと思う。