HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0411 L'Artisan Pastellier Byzance

f:id:happyinkdays:20180512135906j:plain

f:id:happyinkdays:20180512135907j:plain

L'Artisan Pastellier Byzance

ラルティザンパストリエ ビザンス

 

これまた、一昨日、昨日に引き続き、グレー系の色です。昨日のが少し青っぽかったのですが、このビザンスはうっすら紫っぽい雰囲気を持っています。

この微妙な差が混色の時にどのように影響するのか、というのが気になるところです。混色の結果につきましては、現在一覧表を鋭意作成中ですので、またこのページでもご紹介できるかと思います。少しお待ちくださいませ。

それにしても、ラルティザンパストリエのインクは混ぜるのがもったいないくらい美しい色が多い気がしませんか?そこがまたこのメーカーの面白いところなんじゃないかと思います。

これからの梅雨の季節に使いたい、そんな色です。