HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0412 L'Artisan Pastellier Equinoxe5

f:id:happyinkdays:20180512135908j:plain

f:id:happyinkdays:20180512135909j:plain

L'Artisan Pastellier Equinoxe5

ラルティザン・パストリエ エキノックスサンク

 

ラルティザン・パストリエのインクでベスト5を選べと言われたら、絶対にこのインクは入ると思います。それぐらい好き。微妙なこの色味がたまらないと思いませんか?

青っぽいグレーというか、少し鈍い曇り空のような雰囲気。

決して明るいわけじゃないんだけど、でもだからといって暗い雰囲気もない。影があるけれども、希望も感じる、みたいなインクじゃないかと思うのです。

ラルティザンのこのシリーズは混色可能なのですが、混色するのがちょっともったいない気もします。でも、こういう色だからこそ、出せる色っていうのもあるのではないかとも思うのです。

ともあれ、このインクはこれからも大事に使いたいなぁと思っています。