HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#021 CARANd‘ACHE Storm

f:id:happyinkdays:20170410215731j:plain

f:id:happyinkdays:20170410214938j:plain

f:id:happyinkdays:20170410214939j:plain

CARANd‘ACHE Colour of the Earth Storm

カランダッシュ カラーオブジアース ストー

 

特に限定でもないはずなのに、いつの間にか廃盤になってしまうインクというのがままあります。そういうのに限って良い色だったりするんですよね。

で、このカランダッシュのシリーズもそんな色の一つです。

カテゴリー的には紫に入ると思うのですが、黒というかグレーに近い紫で、とてもシックなのです。

それに、このストーム(嵐)というネーミングがまた秀逸だと思いませんか?

さらに、パッケージの写真の色にぴったり合うし。

なかなかこういう微妙な色っていうのはありそうでなかったりするので、これはできたら再販して欲しいなぁと思います。

あと、他にもAmazonとか、Caribian Seaとか本当に美しい色が多いシリーズなんですよ!お高いのがネックですが(涙)。