HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0898 Yachingstyle Turquoise

f:id:happyinkdays:20190929083051j:plain

Yachingstyle

Turquoise

台湾のジュエリーデザイナーでもあり、万年筆や万年筆インクのコレクターとしても有名なヤーチン・ライさんのオリジナルブランドから、ついにインクコレクションが発売されます。

コンセプトは宝石。

見本を送ってくださったので、一足先にサンプルをご紹介したいと思います。

まずはこちらのターコイズ。

ターコイズっていうと、比較的鮮やかなブルーを思い浮かべる人も多いと思いますが、ヤーチンスタイルのターコイズは非常に柔らかくて温かみのある色です。

こういうターコイズブルーも珍しいんじゃないかと思います。ほんわかした感じの色なので、書いていると優しい気分になれるから、日記なんかにぴったりではないかと。

10月5日~6日に浅草で開催される東京インターナショナルペンショーで初お目見えですので、皆様、お楽しみに!

 

ちなみに、武田はインクブレンド体験会を行いますので、そちらもお楽しみに!予約受付中です。

 

f:id:happyinkdays:20190929084038j:plain

 

http://tokyo-international-penshow.com/