HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0373 ONLINE royal blue

f:id:happyinkdays:20180329232810j:plain

f:id:happyinkdays:20180329232811j:plain

ONLINE royal blue

オンライン ロイヤルブルー

 

今年初めにリニューアルをしたオンラインのボトルインクです。ぼくはだいぶ前に買ったので、ボトルデザインが違うので、その点はご了承ください。

ロイヤルブルーというと、正統派のパキッとした明るめの紺色を思い浮かべがちですが、このオンラインのロイヤルブルーはとても淡い色で、ちょっと他のブランドとは違う気がします。ほっこりロイヤルブルーとでもいいましょうか。

オンラインは全体的にこういう淡い色が多いような気がするのですが、どうでしょうか。いずれにせよ、あたたかみのある色なので、ほっこりしたい時とか、のんびりと文字と戯れたい時に最高の色なんじゃないかと思います。