HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0865 カキモリ 顔料インク Voyage

f:id:happyinkdays:20190827054750j:plain

f:id:happyinkdays:20190827054754j:plain

カキモリ 顔料インク

Voyage

 

自分好みの色を自分でブレンドして作ることができるカキモリ ink standのオリジナルインクです。シリーズ名ですが、自分でブレンドできるインクは「ink stand」というシリーズ名となり、お店自体のオリジナルインクは「顔料インク」というようにふたつのシリーズ名を区別しているようです。

さて、こちらのVoyageも昨日のSoda Glass同様、ぼく好みの色。こちらの方がもっと深みがあって、素敵なターコイズ色だなって思います。やはりどのブランドの色でも、こういう系統がぼくは好きなんですよねぇ。