HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0723 YARD-O-LED BLUE

f:id:happyinkdays:20190320221703j:plain

f:id:happyinkdays:20190320221704j:plain

YARD-O-LED

BLUE

 

今年の新年筆は人生初のYARD-O-LEDのポケットサイズだったのだが、やはり、お値段的にもかなり高価で、なかなかの思い切りが必要だった。その点、インクの方は1600円と比較的お求めやすい価格なので、ヤードが欲しいけど、すぐに万年筆は買えないなぁという方は、最初はボトルインクを使って軸をお迎えするのを楽しみに待つ、というのも良いかもしれない。

こちらはブルーなんだけど、ロイヤルブルーというほどかしこまった感じではなく、かなり鮮やかで明るめ。ヤードっぽくないというか。ポップな印象すらある。そこが意外で面白いのではないだろうか。