HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0620 Kobe INK物語 ORIENTAL BLUE

f:id:happyinkdays:20181206232404j:plain

f:id:happyinkdays:20181206232403j:plain

ナガサワ Kobe INK物語

ORIENTAL BLUE

 

こちらも、Kobe INK物語の限定色です。

神戸の老舗ホテルをモチーフにしたインクということは知っていたのですが、手に入れるタイミングを逃してしまい、いつのまにか売り切れになっていて悔しい思いをしたインクです。

ところが、去年(だったと思う)、いつの間にか復刻していてその時に狂喜乱舞しながら購入することができました。

実に美しいブルーです。明るめのブルーで、比較的オーソドックスなのですが、逆にその方が格調高いオリエンタルホテルにふさわしいんじゃないかって思います。背筋をピンと伸ばしながら、あるいは正座しながらお手紙書きたくなりませんか?