HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0615 DIAMINE Moon Dust

f:id:happyinkdays:20181125015901j:plain

f:id:happyinkdays:20181125015859j:plain

f:id:happyinkdays:20181125015900j:plain

DIAMINE SHIMMERING

Moon Dust

 

まず、これもそのタイトルが素敵だ。月のかけらだぜー!スターダストじゃなくて、ムーンダストってところも良い。いつかスターダストを出して欲しいとは思っているけれども、ともあれ、まさにこのインクはそんな月のかけらを彷彿とさせるような色なのではないかと思う。判読性はちょっと心配なところはあるけれども、でも、細字で書いてみてもそんなに悪くはない。むしろ、このぐらいの薄さの方が品があって良いような気もする。

ただ、どこでどういう場面で使うのかを考えなくてはならないけれども。地味だけどラメが入っていることでゴージャス感は出るので、カードにさりげなくメッセージを書いてみるというのも良いかも。