HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0584 四葉商会 こひぶみ

f:id:happyinkdays:20181029180958j:plain

f:id:happyinkdays:20181029214123j:plain

四葉商会

こひぶみ

 

静岡の老舗文具店、四葉商会にぼくが初めて行ったのは、確か去年のこと。

たまたまTwitterのフォロワーさんと一緒にオリジナルインク目当てで行ったのですが、思わぬ掘り出し物をみつけてしまっただけでなく、お店の方とすっかり意気投合してそれからのお付き合いとなりました。

そんな四葉商会さんで今週末にミクサブルインクのイベントを行うことになったので、今週は四葉商会さん大特集でございます。

まずは、こちらの「こひぶみ」。何となく恋というと、ピンクというイメージですが、こちらは清々しいブルー。若いころの初恋の思い出が託されているのでしょうか。そんなフレッシュな感じがして、久々にこのインクで好きな人にこひぶみを書いてみようかなっていう気になっています。ターコイズブルーが大好きなぼくにはたまりません!