HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0873 TONO&LIMS Tokyo Full Bloom of Sakura

f:id:happyinkdays:20190901194558j:plain

f:id:happyinkdays:20190901194606j:plain

TONO&LIMS

Tokyo Full Bloom of Sakura

TONO&LIMSにはいくつかのシリーズがあるようなのですが、こちらは日本の各都道府県がテーマ。そして、そのテーマのモチーフとなっているのが県花です。

そして、こちらが東京の都花。満開の桜をイメージしているのですが、とても明るいピンクだけど、トーンがやはりトノリム的で非常に微妙な淡さを見事に表現しています。明るいけど、儚い明るさというか。いいなぁ、このピンク。今年の春は実は例の万年筆インクの世界の収録があって、ほとんど花見らしい花見(依頼から収録までの10日間がまさにお花見の時期だったのです!)ができなかったから、来年こそこのインクを携えて花見するぞ!