HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0847 DIAMINE Music Set Handel

f:id:happyinkdays:20190731223853j:plain

f:id:happyinkdays:20190731204821j:plain

DIAMINE Music Set

Handel

ヘンデルの曲はいくつか知っているし、なじみがないわけでもないんだけど、あまり知らない。その人がどんな人生を送って、どんな感じの人だったのか、ということまではぱっとはわからない。

クラシックにそんなに造詣が深いわけではないのだけれども、例えばチャイコとかベートーベン、バッハなんかは、何となくどんな感じの人でどういう人生を歩んできたかということは何となく知っているんだけど、ヘンデルに関してはまったく知らず、なのでこの色を見ても、ヘンデルらしい!とかそういうのは今一つわかんない。

でも、色はやっぱりきれいめパープルでなかなか良いではないですか、とは思う。