HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0488 Pelle Pennna Mint Syrup

f:id:happyinkdays:20180729123225j:plain

f:id:happyinkdays:20180729123226j:plain

Pelle Pennna ペレペンナ

Mint Syrup ミントシロップ

 

大阪のおしゃれな文房具屋さんペレペンナの最新のオリジナルインク。

この色を見た時、これは絶対に人気が出るなと思ったら、案の定、初回入荷分はあっという間売り切れて、その後再販をかけたようです。

数量限定という話を聞いたのですが、もしできれば、せめて季節限定にして欲しいなぁと思うのです。この色はやっぱり夏になったら使いたくなるので、夏にがんがん使って、使い切っても、また来年にも登場する。ということだったら、ユーザーも嬉しいと思うのですが、どうでしょうか。

名前の通り、とてもすす涼し気で素敵なミントグリーンですよね。ただ、万年筆の軸によっては色が薄く出てしまうこともあるので、色々と試す必要があるかもしれません。