HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0427 L'Artisan Pastellier Cannel

f:id:happyinkdays:20180527195806j:plain

f:id:happyinkdays:20180527195807j:plain

L'Artisan Pastellier Cannel

ラルティザン・パストリエ キャンネル

 

昨日に引き続き、黄色系のインク。一見似たように見えるけれども、実際に並べるとまったく違うことがわかります。こちらのインクの方が少し濃い感じ。茶色寄りかな。

もちろん、色のカテゴリーは明らかに黄色ではあるんだけど、明るい黄色ではなく、深い感じがして、良いです。

そして、実はこういう色って、あまり他のブランドでみかけないような気がします。ぱっと思いつかないんですよね。

黄色いインクはいろいろとあるけれども、こんな感じの微妙な色はありそうでなくて、そこもラルティザンの特徴ではないかなって思います。似たような色が多いんだけど、だからこそ他のブランドにはない色が出せるのかなぁと思うのですが。

f:id:happyinkdays:20180527195808j:plain