HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0570 MONTEVERDE Purple Mist

f:id:happyinkdays:20181012091149j:plain

f:id:happyinkdays:20181012091150j:plain

MONTEVERDE

Purple Mist

 

モンテベルデは30mlサイズだし、値段も安めなので、インクコレクターにとってはありがたいブランド。やはり少量の方が手が出しやすいし、集めよう!という気持ちになるから良いですよね。

しかも、モンテベルデはなかなかきれいな色が多くて、個人的に大好きなのです。

例えば、このパープルミストも、非常に淡くて柔らかい紫で良いなと思います。

それでいながら、しっかりと文字として読むこともできるところが魅力ですよね。

これからの季節、ちょっと寒い時にこの色で文章を書くと気持ちだけでもあったかくなるような気がしませんか?