HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0513 KWZ INK Menthol Green

f:id:happyinkdays:20180820005521j:plain

f:id:happyinkdays:20180820005522j:plain

KWZ INK Menthol Green

カウゼット メンソールグリーン

 

はぁ、やっぱりこの系統の色って、なかなかPCで再現するのは難しいなぁ。

あくまでもこれは参考までという感じで、気になる方は実物を見るとか、直接ぼくと会える人はぼくに問い合わせてもらうしかないのかもしれません。

でも、とにかくきれいな色ですよ。

まさにメンソールな感じのグリーンで、すっきりとしていて、とてもクリア。上の画像だと、少しぼんやりしているように感じるかもしれないけど、実際にはとてもくっきりとしていて、気持ちよいくらい。そして、やはりこれは夏に使いたいインクだなって思います。