HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0798 KWZ INK Rasberry

f:id:happyinkdays:20190613100600j:plain

f:id:happyinkdays:20190613100601j:plain

KWZ INK

Rasberry

 

ポーランドの万年筆ブランド、カウゼットインクは、インクの名前がなかなかユニーク。果物の名前が付けられたインクもいくつかあって、これもそのうちのひとつ。

ラズベリーって、なんとなくもう少し赤っぽい印象なんだけど、こちらのインクはかなりピンクに近い。でも、口の中にあの甘酸っぱさが蘇ってくる感じがして、なかなか良いなと思うのであります。

このピンクはとても落ち着いたピンクだし、判読性もあるので、文字を書くにも最適。誰からも好かれる感じもするので、手紙を書いたりするのには良いかもしれない。あとはやっぱりプライベートでたくさん使いたいなと思わせるような色。

ピンクというと春のイメージだけど、意外と夏に使っても良いかもしれない。トロピカルな感じもするし。昼間に日記に向かう時、このインクで書くと文章が弾みそう!