HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0688 Taiwan建築墨水 台灣博物館

f:id:happyinkdays:20190213072708j:plain

f:id:happyinkdays:20190213072709j:plain

Taiwan建築墨水 NIN+銅筆工作室

台灣博物館

 

台湾の建築物をモチーフにしたこのシリーズはなかなか使い勝手の良い色が多いような気がします。また、特にラメが入っているわけではないんだけど、個性的で、面白い色もあり、さらにパッケージの雰囲気、ラベルに描かれたイラストなども素敵で、ついつい集めたくなりますよね。

さて、こちらの台灣博物館の色もきれいです。濃いめのエメラルドグリーンなのですが、ちょっと青みがかっていて、深みもあります。こういう色はミドラーの方だけでなく、青ラーの心にも刺さるのではないかと思うのですが、いかがでしょうか。