HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0650 多山文具 三角州(デルタ)ライトブルー

f:id:happyinkdays:20190105072300j:plain

f:id:happyinkdays:20190105072301j:plain

多山文具

三角州(デルタ)ライトブルー

 

広島には、昔付き合っていた男と(10年以上前)二度ほど行ったことがあるのですが、当時はまだ万年筆など触ったこともなく、よって、文具店には立ち寄ったこともないので、改めてゆっくりと行きたいと思っているところ。

この三角州にしても、いったいここが広島のどのあたりなのか、というのが皆目見当がつかないので、実際にお店に行って、お店の方に教えてもらい、どんな感じの場所なのか、ぜひ訪れてみたいと思います。

きっとこんな水色のイメージがどこかでみつかるのかもしれません。さわやかな水を彷彿とさせる良い色です。