HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0629 MONT BLANC Emerald

 

f:id:happyinkdays:20181218111527j:plain

f:id:happyinkdays:20181212102106j:plain

MONT BLANC

Emerald

 

今年の夏ぐらいに出たモンブランの限定コレクション。以前にもオレンジ系やピンク系のインクが出ていて、いずれも素敵な色だなぁと思っていたけれども、今回のエメラルドはさらにぼく好みの色で、ぼくは思わずカートリッジも買ってしまったほど。

エメラルドグリーンというのは、ターコイズグリーンと似たようなカテゴリーなのではないかと勝手に思っているんだけれども、まさにこれがそんな感じ。

青と緑の中間色で、海や空を彷彿とさせる本当に美しい色としか言えない。

こういう色は季節を問わず、いつでも万年筆に入れておきたいなぁと思うのであります。