HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0623 Kobe INK物語 布引ラベンダー

f:id:happyinkdays:20181212102055j:plain

f:id:happyinkdays:20181212102054j:plain

ナガサワ Kobe INK物語

第62集 布引ラベンダー

 

Kobe INK物語のファンだったら、「布引」といえば、真っ先に「エメラルド!」と答えてしまいそうですが、これからはそれに「ラベンダー」が加わってしまうのかっ!?とこのインクを知った時に真っ先にそんなことを思ったぼくは、やはりかなりのフリークなのでしょうか(笑)。

このハーブ園、一度行ってみたいと思っているんですよね。あたたかくなったら行ってみようかなと思うのですが、ラベンダーといえば夏。夏の時期にハーブ園に行って、ラベンダーを見ながらこのインクを使う、というのも面白いかもしれませんね。

薄すぎず、濃すぎず、程よい紫色で、使い勝手も良さそうです。