HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0574 MONTEVERDE Valentine Red

f:id:happyinkdays:20181012091157j:plain

f:id:happyinkdays:20181012091158j:plain

MONTEVERDE

Valentine Red

 

モンテヴェルデのインクは、種類も多いし、色そのものも個性的で楽しい色が多いので、個人的には大好きなメーカーだ。万年筆もそんなに高くないし、その割にデザインや色がおしゃれで、何かと持っている。

そんなモンテヴェルデのスタンダードシリーズのうちの一色。この色は赤系でも、なかなか可愛い感じの赤。ちょっとキュートな若いイメージ。大人の女性がわざとこういう色使ってみるというのもお茶目で良いかもしれない。

ジューシーな感じもして、爽やかだから、これで手紙を書いてみると、もらった方はハッピーな気持ちになれそう!