HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#055 MONT BLANC pink ink

f:id:happyinkdays:20170524215837j:plain

f:id:happyinkdays:20170524215838j:plain

f:id:happyinkdays:20170524215839j:plain

f:id:happyinkdays:20170524215840j:plain

MONT BLANC pink ink

モンブラン ピンクインク

 

一昨日の「青鈍」と「ブリリアントブラック」をご紹介した時に恋をした時の気持ちを記すにはピンクやオレンジといった明るい色が最適!

なんて書いたけれども、そのピンクのインクの代表ともいえるのがこちらのモンブランの限定インク。

 

でもね、そんなことを書いておきながらも、実際にこの色でラブレターを書くか?と問われると、悩んでしまう。

これがさ、高校生とかティーンエイジャーだったらわかるけど、さすがに恋の酸いも甘いも経験しちゃった今では素直にこの色を使うことはできないかなぁ…。って。

 

もちろん、素敵な色だし、ラブリーなんだけど、あまりにも直截的過ぎない?って思っちゃう。

 

あぁ、もう素直に恋愛を楽しめないのかしら?と不安にもなるけど。

 

それとも、裏の裏の裏をかいて、敢えてこの色でラブレターを書いちゃうっていうのもあり?って考えてしまったり。

 

でもね、個人的にはすごく好きな色。

例えば…。

男とデートした時の日なんかには、この色を使って日記を書いちゃいたい。だって誰に見せるわけでもないからね。

 

だから、こういうピンク系の色って、実はものすごくプライベートで使うものなんじゃないかっていう気がする。

 

でも、やっぱりピンクってかわいい色です。

このピンクは特にビビッドなので、そこがまた魅力的!