HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0440 L'Artisan Pastellier Havane

f:id:happyinkdays:20180610160845j:plain

f:id:happyinkdays:20180610155644j:plain

f:id:happyinkdays:20180610155645j:plain

L'Artisan Pastellier Havane

ラルティザン パストリエ アヴァンヌ

 

来週末に行われるキングダムノートでのインクブレンド体験会で、このラルティザン・パストリエのインクを利用するのですが、その際ぼくはインクの名前ではなく、インクにつけられた番号で作業を進めていくことにしました。

本当は、きちんとインクの名前でやりたいのですが、なんせ36色もある上に、これがまた覚えにくい名前なんですよね。そのために、一応各インクには数字が順番に振られているので、イベントの時もその番号を使って進めていこうと思います。

さて、その混色のできるシリーズ25番目のインクはこちらのアヴァンヌ。

薄めのピンクというところでしょうか。やわらかいトーンがとても良い雰囲気で、なかなか他には見られないような色味なのではないかと思います。

ラルティザンパストリエの特徴は、こういう淡い色が得意だということなんじゃないかと思うのですが、この色なんかも単色で使っても面白いかなと思います。