HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0371 ONLIE pink

f:id:happyinkdays:20180329232806j:plain

f:id:happyinkdays:20180329232807j:plain

ONLINE pink

オンライン ピンク

 

すいません!まず最初に謝っておきます。

こちらのオンラインのピンクですが、上記のカードを書いた時は、リニューアルされたオンラインのインクのことをちゃんと理解していなくて、このピンクもターコイズ同様、カートリッジのみだと思っていました。

しかし、年明けのリニューアルに伴い、どうやらボトルでも発売されたようです。これにより、オンラインでボトルが出ていないのはターコイズのみとなります。なぜ、ターコイズだけボトルで出さないのか、いまだに良くわからないのですが、そのうちボトルでも発売されることを願いながら…。

 

さて、こちらのオンラインのピンクもちょっと独特です。実に淡くてふんわりした感じ。もやっている桜並木とでもいいましょうか。そういうイメージ。くっきりとしたピンクじゃなくて、本当に微妙な色。判読できないというレベルではないけれども、ぎりぎりなライン。

でも、そのはかなげなところがなんとも言えず素敵だと思いませんか?

今年は特に桜の開花時期がとても短かっただけに、何となく印象的に今年の桜ってこんな感じだったように記憶しています。そういう想いでこのインクを使ってみたいものです。