HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0368 ONLINE lilac

f:id:happyinkdays:20180329232800j:plain

f:id:happyinkdays:20180329232801j:plain

ONLINE lilac

オンライン ライラック

 

一時期、ネットでピンクと紫の境目はどこか、という論測が沸き起こったけれども、まさにこのオンラインのライラックは、そういう問題の渦中に取り上げられそうな色。

ライラックという名前なので、色のカテゴリーとしては紫だと思うのですが、実際に色を見てみるとかなりピンクに寄っていますよね。それも、パキッとしたショッキングピンクっぽいところがこのインクの面白いところです。

つい最近はリニューアルされ、同じ色に香りを付けたものも出ているので、そちらで楽しんでみるというのも良いかもしませんね。

いずれにしても、ぱっと人目を惹く派手楽しい雰囲気も感じることができる、そんなインクなんじゃないかと思います。