HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0103 ROHRER & KLINGNER Alt-Boudeaux

f:id:happyinkdays:20170710230319j:plain

f:id:happyinkdays:20170710230320j:plain

f:id:happyinkdays:20170710230321j:plain

ROHRER & KLINGNER Alt-Boudeaux

ローラー&クライナー オールドボルドー

 

ローラー&クライナーって、一見オーソドックスな色が多い気がする。

でも、だんだんとそれが気になってきて、いつの間にか全色コンプリートという感じになったのです。

さて、こちらのオールドボルドーと名付けられたインクは、本当にワインのような深い赤色です。きゃぴきゃぴしていない。なんか、ちょっと落ち着いていて、それでも個性をしっかり出しているようなところもある。

紫なのか、それとも赤なのか、カテゴライズにとても困ってしまうのです。

個人的には、赤っていうよりも、紫の方が近いかなという気がします。

いずれにせよ、こちらのインクはちょっと背伸びをしたい時に使うと気分的にも上がるのではないかと思います。ぜひ、お試しあれ!