HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0216 OMAS green

f:id:happyinkdays:20171101075552j:plain

f:id:happyinkdays:20171101075553j:plain

f:id:happyinkdays:20171101075554j:plain

f:id:happyinkdays:20171101075555j:plain

OMAS green

オマス グリーン

 

廃業になってしまったために、入手困難な一本。

このグリーンはかなり明るめで癖のないグリーン。

すっきりとさわやかなミントっぽい雰囲気を持っている気がします。

すがすがしさとかね。

これからの時期だとちょっと寒く感じられてしまうから、春先から夏にかけて使うのがベストかなぁっていう気もします。

あくまでも、この色に対する印象はぼくが勝手に感じているものなので、もちろん、それがすべて、ではないんですけどね。

でも、やっぱりもうこの緑は手に入らないんだって思うと大事に使いたくなりますね。もちろん、この代替え緑はいろいろとあるかもしれないけれども、まったく同じグリーンっていうのを探すのはこれが結構難しかったりするので。