HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0933 DIAMINE the Ink Vent Calender Purple Bow

f:id:happyinkdays:20191231214133j:plain

f:id:happyinkdays:20191231214137j:plain

DIAMINE the Ink Vent Calender

Purple Bow

いよいよイブの日のインク。

日本だとクリスマスって明るくて賑やかでわいわいっていう感じかもしれないけれども、欧米はどちらかというと身内で集まってお祝いをするという感じだから、もっと落ち着いていて、静かなイメージ。特にイブの夜は荘厳な感じなんじゃないかと思うのです。そして、そんな感じのする色。

そして、Purple Bowとは、紫色のリボンのこと。クリスマスイブに用意される子供たちへのプレゼントのリボンという感じなのかな。そんなロマンティックなことを思いながら使いたいインク。