HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#092 KINGDOME NOTE モエギタケ

f:id:happyinkdays:20170623131627j:plain

f:id:happyinkdays:20170623131628j:plain

f:id:happyinkdays:20170623131629j:plain

f:id:happyinkdays:20170623131630j:plain

KINGDOME NOTE

日本の生物シリーズ「きのこ」 モエギタケ

 

当初、ぼくはキングダムノートのインクには、正直あまり興味が持てなかった。だって、なんかテーマが変なんだもん(笑)。生物とかきのことかあまり興味ないし。

でも、去年「海月」シリーズが出てから、がらりと見方が変わった。

とはいうもの、当初は好きな色だけを買おうと思っていたの。コンプリートすることもないかなと。今となってはなんでそんなことを思ったのかわからないんだけどね。

だから、「海月」が出てからは、少しずつ好きな色だけを吟味して選んでいました。このモエギタケも、そんな風にセレクトした中のインクも一つ。

この緑、すごく好きなんです。シックでスモーキーな感じがたまらないと思いませんか?一筋縄ではいかないグリーンという感じかな。

趣がある緑というのは書いていて、とても気持ちが良い。神秘的な気分に浸ることもできるし。これから積極的に使いたいと思っている色。