HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#089 杜の四季インク 広瀬川のせせらぎ

f:id:happyinkdays:20170623131616j:plain

f:id:happyinkdays:20170623131617j:plain

f:id:happyinkdays:20170623131618j:plain

f:id:happyinkdays:20170623131619j:plain

杜の四季インク

広瀬川のせせらぎ

 

仙台にあるオフィスベンダーという文具店のオリジナルインク。

一時期、欠品が続いていましたが、やっと店頭での販売が再開されたらしく、いつかコンプリートしたいと思っていますが、入荷数が限られている上に、ネット通販もないので、いつコンプリートできるんだろう?と思っているのですが。

さて、こちらの色はそんな杜の四季インクの中でも個人的に大好きな色。青とも緑とも言えるようなターコイズグリーン。まさに美しい広瀬川のせせらぎを思わせる色です。

涼し気なので、これからの季節にヘビロテしそう!

やっぱりこういう色がぼくは心の底から好きなんだなぁって、この色を見るたびに思うのです。