HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0884 ROBERT OSTER Red Gold

f:id:happyinkdays:20190911095015j:plain

f:id:happyinkdays:20190911095019j:plain

ROBERT OSTER

Red Gold

こちらのインクも、昨日のSilver Fire&Ice同様、KA-KU大阪でみつけて即買いしたインクです。これもまたラメが見えにくくてごめんなさい。これは実際にインクを試してもらわないとわからないと思うのですが、とにかく細かい金のラメが入ってて、本当に美しいんだから!

ラメインクの魅力というのは、パッと見ただけではわからないけれども、ふとした表紙にきらりと光って、あれ?なんだ?おおおおっ!ラメ入ってるやんけ!と驚けるところ。ちょっとしたサプライズを仕掛けることができるのがラメインクの面白さなんじゃないかと思うのです。