HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0878 ROBERT OSTER Melon Tea

f:id:happyinkdays:20190908222114j:plain

f:id:happyinkdays:20190908222120j:plain

ROBERT OSTER

Melon Tea

オーストラリアのインクブランド、ロバートオースターは最近では一部の色が日本でも取り扱いが始まり、比較的入手しやすくなってきたように思う。でも、本国では50色近いインクが出ているので、まだ日本に未入荷のインクがたくさんあるようで、気になる色は、本国から直輸入で手に入れるようにしている。

こちらのMelon Teaもそんな風に個人でゲットしたもののうちの一本。

これがね、またとても不思議な色なんですよ。茶色っぽいんだけど、水で伸ばすと赤がほんのり入っているのがわかる感じで、そこがこの微妙な感じを演出しているのかしら?と思ったりもして。

温かみのある色でもあります。