HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0850 DIAMINE Music Set Wagner

f:id:happyinkdays:20190812221449j:plain

DIAMINE Music Set

Wagner

 

まずは、一週間ブログが更新できなかったことをお詫びします。

SNSを見ている人はお分かりだと思うのですが、実は先週の月曜日の朝、Windowsの更新をかけたら、なぜかその後、PCが壊れてしまい、大変なことになってしまったのでした。

バックアップを取っていなかったので、中のデータを何とか自力で(救出ソフトを使って)救出し、さらに新しいパソコンを購入。そして、そのパソコンにデータを移し替え、様々な設定を行い、やっと一週間弱で、なんとか少しずつ仕事に復帰できるようになりました。

もう、本当にたった一週間のことなのに、本当に長く感じられるくらい様々なことが勃発し、忙しい毎日でした。

ということもあって、まったくブログが更新できなかったのです。

さて、気を取り直して、今日ご紹介するのは先週の続きであるダイアミンのミュージックセット。

今日はワーグナーです。

相変わらず、なぜワーグナーがこの色なのか、というのはわからないのですが、なかなか良い感じの色。黄色なんだけど、少し濃いめの緑が入っていて、判読性も高いし、個性的。あまりぼくは黄色は使わないのですが、これは使い勝手がとても良いのではないでしょうか。おすすめです。