HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#082 MONTBLANC LAVENDER PURPLE

f:id:happyinkdays:20170618113804j:plain

f:id:happyinkdays:20170618113805j:plain

f:id:happyinkdays:20170618113806j:plain

f:id:happyinkdays:20170618113807j:plain

MONTBLANC LAVENDER PURPLE

モンブラン ラベンダーパープル

 

高級万年筆ブランド、モンブランの定番インク。

ラベンダーパープルと名付けられたこの色は、とっても上品。でも、それだけじゃなくて、艶っぽさも併せ持っていてそこが素敵。

なんというか、ベルベットの手触りを感じさせるような高級さが漂っている。

大人っぽい印象を相手に与えたい時、あるいはかすかな下心を隠し持っている時にこのインクを使うと効果的なんじゃないかと思う。

これからの季節。やっと陽が落ちて、夜の闇が街を覆うようになる、その移り変わりの時に、ほんの短い間見せる空の色もこんな感じかもしれない。

これから始まるであろうロマンティックな予感を秘めた、神秘的な紫。