HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0816 明石文昭堂 別府ビューシリーズ BEPPUベイブルー

f:id:happyinkdays:20190702142123j:plain

f:id:happyinkdays:20190702142119j:plain

明石文昭堂 別府ビューシリーズ

BEPPUベイブルー

 

別府は、海と山に囲まれた温泉街。そのせいなのか、実に様々な表情を見せてくれる風光明媚な土地でもある。

海も好きだし、山も好きという人にとっては、たまらない場所なんじゃないかと思う。しかも、そこに実に多くの温泉があるのだから、旅人にとってこんなに魅力的な土地はないんじゃないかとすら思う。

そんな別府の海の風景から生まれた色。

くっきりとした紺色なんだけど、明るさもあって、キラキラ光っている海を彷彿とさせる。もちろん、ラメは入っていないんだけど、この色の向こうには輝きだとか希望だとか、そんなのが見え隠れするところがこのインクの魅力なのではないだろうか。