HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#080 Kobe INK物語 第12弾 岡本ピンク

f:id:happyinkdays:20170618113755j:plain

f:id:happyinkdays:20170618113756j:plain

f:id:happyinkdays:20170618113757j:plain

f:id:happyinkdays:20170618113758j:plain

Kobe INK物語 ナガサワオリジナル

第12弾 岡本ピンク

 

かわいいピンク、シックなピンク、ポップなピンク、派手なピンク。なまめかしいピンク。ピンクというのは、実に色々な顔を持っている。そして、ピンクが好きという人にもいろいろな好みがあって、同じピンクでも人によって評価が大きく分かれることも少なくない。

さて、この岡本ピンクは、少し陰を感じさせるピンクだと思う。色味的にはサーモンピンクといったところかな。とてもスモーキーな色で、落ち着いていて、きゃぴきゃぴしたピンクとは対照的。

例えば、こんなインクでさりげなくお礼状を書いたりすると素敵かもしれない。

細字だとくっきりとした赤寄りのピンクになるんだけど、時間が経つとそれもとても落ち着いてくるので、いろんな場面で使うことができるのではないだろうか。