HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0799 KWZ INK Honey

f:id:happyinkdays:20190613100602j:plain

f:id:happyinkdays:20190613100603j:plain

KWZ INK

Honey

はちみつをモチーフにしたインクでぱっと思い浮かべるのが、セーラーから限定で出て、何かと物議を醸しだした女子いろdaysの中の一本。

 

happyinkdays.hatenablog.com

 色としてはとても近いものがあり、やはりはちみつというのはこういう色味になるんだなと思える。なので、女子いろdaysを手に入れることができず、悔しい思いをした人は、ぜひこちらのインクで代用してみてはどうだろうか。

なんだか、このインクを見ていると、はちみつをたっぷりと塗ったカリカリのトーストを食べたくなってしまいません?

お腹が空いている時に使っちゃダメ!なインクだと思う(笑)。