HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0797 KWZ INK Baltic Memories

f:id:happyinkdays:20190608045945j:plain

f:id:happyinkdays:20190608045944j:plain

KWZ INK

Baltic Memories

KWZ INKの創業地であるポーランドをイメージした3色のインクのうちのひとつ。他の通常のインクの名前も、例えば「Honey」だったり「El Dorado」だったりと、なかなか個性的で、色もまた面白いKWZ INK。

そのKWZ INKがあるのがポーランドで、そのポーランドにまつわるインクが新色として3色、2017年に作られた。ぼくはてっきり限定インクなのかと思ったら、別に数量限定とか期間限定とかいうわけではなく、通常に購入できる定番品らしくて安心した。

だって、本当に色が素敵なんだもの!

このBaltic Memories(このネーミングが素晴らしくない?「バルト海の思い出」だなんて!

さて、色としては、一昨日ご紹介した「Walk on Vistura」に非常に似ているんだけど、こっちの方が若干トーンが暗い感じで、落ち着いていて、そこがまたたまらない!これも個人的に大好きな色のひとつ。