HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0775 DIAMINE Flower Set Bougenvillea

f:id:happyinkdays:20190519232804j:plain

f:id:happyinkdays:20190519232803j:plain

DIAMINE Flower Set Bougenvillea

ダイアミン フラワーセット ブーゲンビリア

 

実はそんなに花には興味がないので、花の名前とかなかなか覚えられないんだけれども、ブーゲンビリアだとか向日葵は大好きなんです。夏の暑さは苦手だけど、夏の雰囲気が好きで、その延長線で夏の花には親近感湧いちゃう。

特にブーゲンビリアは、バリ島で見たブーゲンビリアがあまりにも鮮やかで、すごく印象に残っている。

だから、このインクを使うと、そんなバリ島での思い出がよみがえるのです。そして、このインク、ものすごく鮮やかでかわいいピンク。ちょっと紫に近いので、青みがかってい感じでしょうか。夏の華やかな雰囲気にぴったりのインクだと思います。