HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0766 BUNGUBOX ZODIACインク 牡羊座

f:id:happyinkdays:20190513215619j:plain

f:id:happyinkdays:20190513215620j:plain

BUNGUBOX ZODIACインク

牡羊座 Aries

 

このブログを始めた頃、まさか自分がプロデュースをするインクを紹介できるようになるなんて思ってもいなかった。そして、まさか自分がテレビに出るなんて考えもしなかった。(出たいという夢がまったくなかったわけではないけれども)。

このBUNGUBOXのZODIACインクはぼくがプロデュースしたインクです。そういえば、日本にはまだ星座のインクというのは出ていなかったなと思い、企画を立てたのでした。それぞれの星座にはラッキーカラーがあり、それを基に作られたのが、今回のシリーズです。

牡羊座のこの赤はどちらかというとピンク色なのですが、かなり濃いピンク。このインクの面白さは書いているうちに、だんだんと色の面白さがわかってくるような気がします。最初は普通の濃い赤なのね、なんて思っていたんだけど、どんどん文字を書き進めていくうちに、そのインクの奥にある黒い部分に気づくようになるのです。

これは、細字から太字でもこの色は活躍しそうだ。