HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0736 PILOT 七福神 毘沙門天

f:id:happyinkdays:20190404155229j:plain

f:id:happyinkdays:20190404155230j:plain

PILOT 100th Limited Edition

七福神 毘沙門天

 

毘沙門天も他の神様に比べるとぼくにとってはなじみのある神様。

といっても、あまりそういうことは意識しないでお参りはしているのだけれども。

さて、こちらの赤はどぎつい赤でもなく、かといって朱色っていうわけでもなく、非常に柔らかい印象を与える赤で、使いやすさは抜群。しかも、これがハッピーを招く神様の色っていうんだから、使わないわけにはいかない。運を引き寄せたい時なんかに使うと良いかもしれませんね。

 

※実際の通しナンバーは#0736になりますが、画像の通しナンバーは異なっております。申し訳ございません。