HAPPY INK DAYS archives

インクでハッピーな毎日を彩ろう!

#0727 PILOT 色彩雫 深緑

f:id:happyinkdays:20190320221711j:plain

f:id:happyinkdays:20190320221712j:plain

PILOT iroshizuku  shin-ryoku

パイロット 色彩雫 深緑

 

これがね、ちょっと良くわからない。ぼくの勝手な最初の印象では、非常にオーソドックスな深みのある緑という記憶だったの。ところが、この見本を作ってみたら、うっすら青みがかってません?色として非常にぼく好みなんだけど、それは経年変化によるものなのだろうか?って思ってしまう。

今度ミニボトルで新しいのを買って比較してみるというのも良いかもしれないけど。

でも、他のインクと同様、きちんと箱に入れてさらにケースに入れて保管していたんだけどなぁ。ま、いずれにせよ、良い色であるこは間違いないので、これからもがんがん使おうと思っていますけどね。